ダイエットスリッパ

こんにちは!!



さらの店長の娘ですface01




ダイエットスリッパ




私が家で愛用しているのは、もう定番?のカカトのないダイエットスリッパ。




つま先立ちの形になるためにヒール?というか厚みがあるので、背の低い私はキッチンで履くと、システムキッチンの高さにちょうど良くなるんですface02




お気に入りで、ずーっと履いていたのがこれ↓




ダイエットスリッパ




このうさぎさんスリッパicon12




形もかわいーし、履き心地もよくってすっごく気に入っていたんだけど、長く愛用するうちに段々広がってきてしまって・・・・(しかも旦那ちゃんがふざけて履いたりしてよけー伸ばすもんだからface09




最近では足の裏全体を支えられるように広がってしまって、普通のスリッパと化していたうさぎさんスリッパicon10




そろそろ変え時かなーと思っていたのです。。。






昨日、筑摩に新しくシューマートがオープンしたと聞いたので、今日早速行ってみたらicon16




同じうさぎさんスリッパが売ってたーーicon12 (そういえば、これは塩尻のシューマートで買ったんだった)




しかも、足裏にあたる部分がドットになって前よりかわいくなってるicon14




ってことで新しいのを買ってきましたーface05




2足もicon22




ダイエットスリッパ




色違いで紫も買っちゃいましたface02




(値段もめちゃ安だったの!!390円から更に2割引きっていう!!)




どっちから履こうかなーface05




いい買い物しちゃっいましたface02 オープンセール最高icon14




明日は限定50足で子ども用のスノーブーツが安いらしいので、朝旦那ちゃんに並んで買いに行ってもらう予定ですface03




よろしくねーicon23


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年11月18日21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。