水辺のマルシェ&えびす講のお祭り

こんにちは!!



スリムスポットさらの店長の娘です。



水辺のマルシェ&えびす講のお祭り




今日は月一の日曜朝のイベント『水辺のマルシェ』に行ってきましたface05



今回も繩手通りの橋の上に果物や野菜・ハンドメイドの作品のお店が並んだり、川辺では絵本の読み聞かせやワークショップが開かれましたface02




今回のワークショップは私の友人でワイヤークラフトの先生のKenkencafeちゃんが担当ということで、せっかくだし私も参加してきましたface10



今回体験できる作品はリンゴモチーフのフォトフレームicon12 




でも、私は何度も作っている作品・・・ってことで、ちょっと無理言って他の物を作らせてもらっちゃいましたicon14




作ったのは、こちらです↓




水辺のマルシェ&えびす講のお祭り




クリスマスツリーicon12 ちょっとバランスが悪いけど・・・icon10



今度、Kenkencafeちゃんが家に遊びに来てくれた時にもう少し進化させる予定ですface02




気持ちいい川辺でわいわいとワイヤークラフトicon01




すごく楽しい時間でしたface10




そして今日は四柱神社でえびす講のお祭りの日だったようで、神社も賑わっていましたface01




参拝した人が無料で乗れるミニSLもあったりして。




水辺のマルシェ&えびす講のお祭り




我が家の息子くんもパパと一緒に乗ってご機嫌でしたicon14




楽しかったーicon22


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年11月20日12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。