似顔絵ケーキ

こんにちは!!



スリムスポットさらの店長の娘ですface01



似顔絵ケーキ




週末に、もうすぐ2歳になる息子の誕生日を実家家族のみんなとお祝いしてきましたface02




もちろんさらの店長も一緒ですよicon12




今年のケーキは・・・・・・




じゃじゃーーーん↓




似顔絵ケーキ




似顔絵ケーキにしましたーicon14




塩尻市のシャルムさんというケーキ屋さんにお願いしたんですが、これがホントーに上手icon12




かなり息子の顔そっくりで食べちゃうのがもったいないくらいでしたface10




お味もとってもおいしかったですicon12




すごくいい記念になりましたicon06 




お子さんの誕生日に、おススメですよーicon12




誕生日パーティーはカラオケBOXでやったんですが、すごく楽しかったですface02




最近のカラオケにはファミリールームなんていうのがあって、ひろーいお部屋に小さい子ども向けの遊具まで付いていたりicon22




ケーキの持ち込みも快くOKして下さって、すごく楽しいパーティーになりましたface10




似顔絵ケーキ




子ども達も大はしゃぎですごくいい思い出になったと思いますicon27




来年もカラオケでやろうかなーなんて思ってしまいましたーface10


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年07月11日14:01
この記事へのコメント
やっぱり誕生日ケーキは丸型じゃないとね(*H*)d
Posted by レオ店長レオ店長 at 2011年07月11日 15:03
レオ店長様

コメントありがとうございます!!

やっぱりケーキは丸型ですよね(^^)
あといちごも欠かせません!!
ホールを切り分けるのもまた楽しいんですよねー☆
Posted by スリムスポット・らん&さらスリムスポット・らん&さら at 2011年08月06日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。