新しいデジカメ

こんにちは!!



さらの店長の娘です。



新しいデジカメ




以前新しい掃除機を買ったーって記事を書いて、そこにちらりと息子にデジカメを壊されたって話を載せたのですが・・・・・。




あれから2カ月・・・ケータイのカメラとニコンのデジタル一眼でしのいできたけれど限界を感じてface07




ケータイの写真はやっぱりイマイチだし、デジタル一眼は普段持ち歩くには重すぎてicon15




やっとこ買うことにしたわけですicon10




本当はマイクロ一眼?とかってやつが欲しかったんだけど、高ーーーいface08ので我慢icon11




今回は安いのを買って数年後にマイクロ一眼を買おう!!という計画になりましたface02




で、GETしたのがこれです↓




新しいデジカメ




「IXY持っていくしーicon22」私割と吉高さんスキなんですicon06




デジカメ、赤がいーでしょface02




隣の白いのはデジカメケースですicon12




昔のカメラを模ったケースicon14




ネットで買ったんだけど、届いてみたら白だけど案外汚れなそうでイイ感じface02




いい買い物ができましたicon12




これで写真いっぱい撮れるぞーicon22


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年11月07日22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。