クラフトピクニック

こんにちは!!



さらの店長の娘です。



クラフトピクニック




今日は松本市のあがたの森で開催されていた『クラフトピクニック』というイベントに行ってきましたface01



私の友人(ワイヤークラフトを教えてくれたコです)が、知り合いのブースのお手伝いをするって言っていたので、じゃあちょっと行ってみようかーって思って軽い感じで行ってみたらびっくりface08




人がいーっぱいの大盛況でしたicon14 かなり大きなイベントみたいですねicon10




クラフトピクニック




ワークショップがメインのイベントだったみたいで、羊毛クラフトや木のスプーン削りなど、やってみたい体験がたくさんあったんですが、息子くんが待っていてくれる訳がないーと断念icon15




友人の手伝っていたブースも大盛況でしたよicon12




色々なブースがあったんですが、中でも楽しかったのがココ↓




クラフトピクニック




木で作った作品がたくさんあって、中には懐かしいコマがたくさん!!その脇にあったのがこの巨大さかさゴマicon12




旦那くんが回そうとがんばってみたけど、全然さかさまになるには程遠いicon10




ブースにいた職人さんにお願いしたらこんな感じで↓




クラフトピクニック




みごとに回してくれましたー!!↓




クラフトピクニック




手では絶対ムリだそうですface07 棒と紐を使って、これは職人技ですねicon12




家族そろって大興奮icon14 いいもの見させて頂きましたface10




天気もよかったので、芝生でお弁当を食べたりすごーく気持ちのいい時間を過ごせましたface01




ステキなイベントだったなface02


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年10月16日23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。