羊毛フェルト作品「ミニチュアダックスフント」

こんにちは!!



さらの店長の娘ですface01



羊毛フェルト作品「ミニチュアダックスフント」




ちょっと久しぶりの羊毛フェルトの作品が仕上がりましたicon12



今回は「ミニチュアダックスフント」です(^^)




じゃん!!



羊毛フェルト作品「ミニチュアダックスフント」



実はこれキットなんですface06



羊毛フェルト作品「ミニチュアダックスフント」




こうなるはずだったんだけど、なんか違う・・・・



鼻が長いのかなicon10



あと体のバランスもイマイチ・・・icon10




立体って難しいーーーface07




これはキットなんだけど、中身は必要な羊毛・目のパーツが入っているだけ。



なので形は全部自分で作っていくのです。



色んな角度からの写真も乗っていて、難しかったけどすごーく参考になりましたface02



キットはちょっと割高だけど、買ってみた甲斐があったかなface05




次は、クリスマスに向けてワイヤーで作ってみたいものがあるので、そっちの制作にとりかかりまーすicon14




上手にできるといいなface10


Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年11月29日21:52
この記事へのコメント
見本は見本。
味があって可愛らしいですよ~
Posted by つっちぃつっちぃ at 2012年04月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。