らんのお店へ

こんにちは!!



さらの店長の娘です。



らんのお店へ




今日は息子くんと一緒に広丘のお家へ遊びに行ってきました!!



スリムスポットらんの店長のところですface02




らんの店長は私の伯母さんなんですが、息子くんをすごくかわいがってくれていてicon06




「最近会ってないから遊びに来てー」と言ってくれたので、喜んで行ってきましたface02



らんの店長はすごく料理が上手で(ヘルシーレシピなんかも載せてますしね)、息子くんは広丘ばぁば(らんの店長のことこう言ってるんです。)の焼いたパンが大好きicon14




趣味でパン教室にも通っているらしくって、いつもおいしいパン焼いてくれるんですよーface05




これはこの間の教室で焼いたパンだそう↓



らんのお店へ




野菜ジュースのパンとかぼちゃのおやきだってicon12



らんのお店へ




↑これめちゃくちゃおいしそうーface08 



と、こんなおいしそうなパンをしょっちゅう作っているのです。



今日は粒ジャム入りのパンを焼いててくれましたicon12




息子くん大喜びicon14



らんのお店へ




バクバク食べてましたface02




私、粒ジャムって初めてface08




今までに食べたことのない食感ですごーっくおいしかったですicon12




でも私がパン食べられたのはちょっとだけ・・・icon10



息子くんがパンの耳食べないっていう贅沢な食べ方するもんだから。。。母は耳でお腹いっぱいですface07




ちゃんと耳も食べとくれーーーicon11




ご飯の後も、広丘ばぁば&じぃじにたくさん遊んでもらってきて、息子くんすごく楽しそうでしたface02




よかったねーicon06




また行くのでよろしくねface02






Posted by スリムスポット・らん&さら at ◆2011年10月18日22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。